あんばらんすー
メイポ仮引退中のちょこもちvのブログです。 たまにはリアル日記書いたりします( ´ρ`)

みなさん( ノ゚Д゚)ヨッ!

早速ですが甲子園に行くことになったのですが

23日に甲子園の応援いくのがいやでたまりません

応援は別にいいんですが問題点が('A`)

5回の主催者側の応援が

阿波踊り

(´;ェ;`)ウゥ・・・

踊ってあれだけ恥ずかしく感じたのは人生にありませんでした。

徳島=阿波踊りってイメージが“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”(((

誰に聞いても阿波踊りって言われるのってマンネリ化するよね。うん(


見たい人は23日にNHKでもつけて第二試合の

小松島高校(徳島) 対  成田高校(千葉)をご覧ください


うちの高校が優勝することは無いのでせめて

一回戦突破してほしいですね( ゚д゚)

後援会に3000円もだしたんだから!




おまけ

発狂

この記事に対するコメント

バトンまわしたおヾ(゚ω゚)ノ゛
【2006/03/24 15:44】 URL | ぴよ #klcj.0UQ [ 編集]


相互リンクおねがぃしやす(*´д`*)ハァハァ

けいとだぃぁりー
http://yaplog.jp/keichanvv/
【2006/03/26 06:46】 URL | けいと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://choco15.blog46.fc2.com/tb.php/11-da22e81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/24 08:59】

