あんばらんすー
メイポ仮引退中のちょこもちvのブログです。 たまにはリアル日記書いたりします( ´ρ`)
スポンサーサイト

よく分からないなァ
初めてのFC2ブログなのでいまいち使い方がわかりません(´;ェ;`)ウゥ・・・

このままだと更新とまるかもね!!!(

今日も課題がたくさん出されたので処理してたので

満足にメイポすることができませんでした(\'A`)


今日のめいぽっぽ

SSないです。すみません^-^;;;;

露店巡りをしたあと暇だったので

適当な人を上げ逃げ(

ターゲットはage屋のぴのほsです。

ギルドage屋だというだけあってどきどきしましたが振り切りました(*´∀`*)

人気を3うpさせて終了((

上げ逃げでもっと挑戦状を叩きつけていきたいとおもってます(●´ω`●)

このブログを見ているあなた。次は貴方かもしれませんよ!

上げ逃げで有名な方を知ってる方いましたらコメントをカキコしてくれると

今後の上げ逃げの参考にしていきたいです。

もし上げ返されたときにはその場で自害しまs(ry

y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン


上げ逃げキャラについてのことは続きにて・・・
上げ逃げキャラですが私の場合は戦士が作りやすいと思います。

それだけです

現在上げ逃げキャラは総数14体

しかし

大多数のキャラIDを忘れてしまう悲劇

私はくじけません!勝つまでは!

現在使用できる上げ逃げキャラ

ちょこもちv とめいとぅMX 今宵の霧雨 MとめいとぅX ねぎとまと

ちょこが50行ったら新たにキャラをつくりまくりんぐ!


文章ばっかでごめんね!おやすみ!




スポンサーサイト
この記事に対するコメント

FC2使いやすいのに(´;ω;`)ウゥゥ
今日ぴほのさんとしゃべりました(*´д`*)ハァハァ
人気度あげました(*´д`*)ハァハァ(
【2006/01/19 00:58】 URL | ぴよ #- [ 編集]

各府省庁関係団体リンク
地域総合ポータルサイト「自治体ドットコム」自治体情報 まちづくり情報 地方自治体・ふるさとを応援します http://www.jichitai.com/ministry/link/all.asp
【2008/08/07 14:51】 URL | 職員 #- [ 編集]

土地家屋調査士
土地家屋調査士とは、顧客からの依頼を受け、不動産の表示に関する登記に必要な土地や家屋の調査、測量、申請手続きなどを行うための国家資格(管轄は法務省) http://lawful.stepuptechnologies.com/
【2008/11/06 00:23】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



