あんばらんすー
メイポ仮引退中のちょこもちvのブログです。 たまにはリアル日記書いたりします( ´ρ`)

(´・ω・)
受験生の皆様 センター試験ご苦労様でした。

自分の実力を出し切れましたか?

出し切れた人も出し切れなかった人も めいぷるしましょう

(*´∀`*)


土曜日は久しぶりにめいぽIn (*´д`*)ハァハァ

集会があるとのことなのでおとなしく待機(´・ω・)

9時半ごろでしたかギルマスからの入電

BGいくから遅れるかも

(;゚д゚)ァ....

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

集会っていっても今回3人しかいなかったので・・・(

やばそうな人たちの集会をSSに撮って?"Maple0002.jpg


危ないので近づかないように^^;


そして眠かったので落ちましたヽ(´Д`;)ノ


日曜日は 7時に起き テレビ見てましたw

エウレカセブンです。

その後めいぷるINして 腐猿をカリカリ・・・・・

9時ぐらいにやっとれべらぽ"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ

そして二度寝^-^

11時に起きて 人形クエ終わらせましたε-(;ーωーA フゥ…

ルディに飛んでうろうろしてたらストーカーされました(´;ェ;`)ウゥ・・・

私がいくら可愛いからって

あまりにしつこいのでここで晒しますね^^;

Maple0005.jpg



その後くろのすをカリカリ

Maple0007.jpg


エスタドロポ!SSありません^^;

そんなこんなで

Maple0008.jpg


一日2レベらぽキタオwwwwww(^ω^)wwwwww !!!!!

あと2レベでアークスタッフだ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


んでボーっとして((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ

ってことになりました。

今日も満足しない一日でした(

じゃあまた今度!




この記事に対するコメント
ナノテクノロジーでダイエットに挑む
ナノテクノロジーとは、とても細かい技術で世界で注目されている技術のひとつです http://blody.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 21:29】 URL | #- [ 編集]

根深ネギとエステでダイエット
ネギが伸びるにつれて、根元に土を寄せて葉を白くしたものです http://latitude.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 08:47】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://choco15.blog46.fc2.com/tb.php/3-dd6a008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

