あんばらんすー
メイポ仮引退中のちょこもちvのブログです。 たまにはリアル日記書いたりします( ´ρ`)

( ゚д゚ )
(´・ω・)・・・・

( ゚д゚ )

こっちみるんじゃn(Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 



時間が足りません。

サクチケがそろそろ切れます。

2月12日から15日まで修学旅行です。

宿題が大量に出されます。

塾にも行かないといけません。

ブログめぐりもしなければなりません(

・・・・

高1でこうも忙しいとは考えてもみませんでしたil||li (つω-`*)il||li

古典の授業担当さえいなければ時間にも余裕ができるでしょう。

誰か奴を教育界からおいだしてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

( ゚д゚ )

(;゚д゚ )

(*゚д゚ )


( ゚д゚ )← この顔文字みると気持ちが不安定になります(´;ェ;`)ウゥ・・・

( ゚д゚ ) 


orz





メイプル

パレットを買うために現在貯金中 只今14m

落ちる間際に誰かを上げ逃げァ'`,、('∀`) '`,、'`,、


次はあなたです。

でわ!|彡サッ






( ゚д゚ )

|彡サッ
( ゚д゚ )

しつこいΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 
この記事に対するコメント

( ゚д゚ )
【2006/01/25 01:26】 URL | きなこ #h0D/NfaY [ 編集]

カジュアル
カジュアルを探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/100387/
【2008/11/01 03:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://choco15.blog46.fc2.com/tb.php/4-e7d1860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

