あんばらんすー
メイポ仮引退中のちょこもちvのブログです。 たまにはリアル日記書いたりします( ´ρ`)

己の無知を恥じよ
こんばんわ。

3・75m詐欺られました。

いままで詐欺とは無縁だったので少々ショックを受けました。

Maple0000.jpg


自分自身を鍛えてまた戻ってきますね。


パレットへの道14m→10m




この記事に対するコメント

(∩´∀`)∩ヤーi
y=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン

どんまぃです。。。ってかそのサクチケ安すぎるでsy((
【2006/01/27 22:07】 URL | あzk #- [ 編集]


中送りなのよ( ゚д゚ )
私が馬鹿だったからね(*´∀`*)
【2006/01/27 22:14】 URL | ちょこ #- [ 編集]


取引するときはお母さんに一言言ってからやりなさい
信用できる人くらいは見分けれるから!
( `_ゝ´)フォォオォォォオオオオォッ!
【2006/01/28 01:49】 URL | きなこ #VJPchhy6 [ 編集]

椎茸で痩せる
椎茸にはビタミンB2と、紫外線によってビタミンDに変化するエルゴステリンという成分を多く含んでいるのが特徴です http://macebearer.consultsmartz.com/
【2008/10/31 06:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://choco15.blog46.fc2.com/tb.php/5-f91651ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

