あんばらんすー
メイポ仮引退中のちょこもちvのブログです。 たまにはリアル日記書いたりします( ´ρ`)

ばとぅん
冴くんから回ってきた変なバトン(*´д`)ハァハァ

メッセで回答したのをまとめてくれた冴くんに感謝!

変態バトン解答



1.朝起きると好きな人になってました。どうする?
鑑賞

2.とりあえず外に出る事にしました。どんな格好をする?
タオル

3.好きな人のお母さんが向こうからやってきました。どうする
さりげなく ぉはよー っていう

4.家に帰ると風呂に入る時間のようです。どうする?
眺める 丁重に洗う

5.好きな人の日記帳を発見!読む?
読まない

6.好きな人のケータイを発見!どこまで見る?
彼氏がいるか確かめる

7.好きな人の友達からメールが来ました。あなたのライバルのようです。
ちょ、前から思ってたんだけどあんた・・・・ウザイよね って送る

8.好きな人の体でやってみたい事は?
全裸ストレッチ

9好きな人へ一言
また遊ぼうね^^

バトンはとめておきます(

もらいたい人はどうぞ(

この記事に対するコメント

ブログ変えました。
アドレスは以下の通りです
http://ousyuusiro.blog56.fc2.com/
リンク更新お願いします
【2006/03/08 19:46】 URL | 皇愁 #JalddpaA [ 編集]

ビジネス中国語検定試験
ビジネス中国語検定試験とは、中国語を使用するビジネスマンや学生等が、個人の中国語、特にビジネスに即した中国語能力の実力を客観的、公正に評価するために、日本ビジネス中国語学会が主催する検定試験 http://roan.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 05:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://choco15.blog46.fc2.com/tb.php/9-38e795f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

